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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーが中断する)
リカバリーが中断する
2023/10/13 05:26
このQ&Aのポイント
- ideapad 310を使用しています。USBリカバリーを進めていた際にシステムトラブルで中断してしまいます。
- McAfee Module Core Serviceが停止し、PRELOAD FAILの画面でフリーズします。
- 同じ箇所で3回も中断する問題が発生しています。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
リカバリーが中断する
2020/07/23 15:20
ideapad 310を使用してます。今回、USBリカバリーを使ってリカバリーを進めましたが、途中でシステムトラブルで中断してしまいました。3回も試みましたが同じところで中断してしまいます。
McAfee Module Core Serviceは動作を停止しました。
のメッセージが表示されます。その後 PRELOAD FAIL の画面となってフリーズします。解決方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
McAfeeはアンチウイルスソフトでは。それが邪魔してるのでは。工場出荷状態にするリカバリーならアンチウイルスソフトが邪魔するとは考えられない。何か違う操作をしようとしてるのでは。パソコン付属のリカバリー用メディア作成ソフトで作成したUSBメモリを使ってますか。そうではなくて、回復ドライブを使ってるとかでは。
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2020/07/23 15:49
回答No.1
以下リンクを参考にして下さい。
https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht509064