このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットがつながりません)
ネットがつながらない!SL610でWin10へのアップデート後、イーサーネットが繋がらない問題について
2023/10/13 05:28
このQ&Aのポイント
- SL610でWindows 10 1909へのアップデート後、イーサーネットが突然繋がらなくなりました。
- Lenovoのノートブック(ThinkPad)を使用していますが、ネットがつながりません。
- この問題についてご存じの方やサポートをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
ネットがつながりません
2020/07/25 10:42
初めての質門です。
SL610 でWIn10 1909へのアップデート機、突然イーサーネットが繋がりません。
ご存じの方、サポートをお願いします。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
プロバイダからレンタルしているモデム、ルーター、パソコンを再起動。
デバイスマネージャーを起動してネットワークアダプタが正常であるかを確認。
「!」や「x」マークが付いてないかを確認。
優先LANであれば、ステータスLED(緑とオレンジ)が点滅しているか確認。
無線LANであれば、接続一覧にルーターのSSIDが表示あれているか確認。
機内モード、Wi-Fiがオフになっていないかも確認。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。