本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップの際キーボードが無反応に対して)

セットアップでキーボードが無反応になる問題の解決方法

2023/10/13 05:30

このQ&Aのポイント
  • セットアップの際、キーボードが無反応になる問題の解決方法をご紹介します。
  • キーボードを打っても何も反応しない場合、以下の方法を試してみてください。
  • まずは、キーボードの接続を確認し、正しく差し込まれているかを確認してください。それでも反応がない場合は、デバイスマネージャーからキーボードのドライバーをアンインストールし、再起動してみてください。それでも改善しない場合は、別のキーボードを接続してみるか、メーカーサポートに問い合わせてみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップの際キーボードが無反応に対して

2020/07/29 16:04

セットアップの際、ネット接続するのに、アドレス入力したいのですが、キーボードを打っても何もでません。
どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/29 16:14
回答No.2

キーボードを接続するのを忘れてませんか

お礼

2020/07/29 16:28

電源を抜き差し何度かしたら
打てました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/29 16:12
回答No.1

何をセットアップしたいのですか?

お礼

2020/07/29 16:29

電源を抜き差し何度かしたら、打てました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。