このQ&Aは役に立ちましたか?
修理依頼後、引き取り集荷が来ない
2023/10/13 05:33
- ノートPCの引き取り修理の依頼をチャットで行い、昨日集荷に来るようLenovoにデータを送ったつもりだが、集荷に来ていません。
- 引き取りは私が手配するのか、Lenovoで依頼するのかはっきりしたい。現在出先で、シリアル番号の情報がわかりません。
- 修理依頼後、Lenovoからはメールが届いてはいるが、その中に記載されていた「翌営業日以内に担当者よりご返信」もない状況です。
修理依頼後、引き取り集荷が来ない
2020/08/04 10:44
ノートPCの引き取り修理の依頼をチャットで行い、昨日集荷に来るようLenovoにデータを送ったつもりだが、集荷に来ていません。引き取りは私が手配するのか、Lenovoで依頼するのかはっきりしたい。現在出先で、シリアル番号の情報がわかりません。どこを見れば修理依頼の状況がわかりますか?どの番号に電話をすれば状況がわかりますか?修理依頼後、Lenovoからはメールが届いてはいるが、その中に記載されていた「翌営業日以内に担当者よりご返信」もない状況です。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
チャットを行った際に、Lenovoからの確認の返信や確認メールは届いていないですか?
チャットのスクリーンショットは撮っておいた方が良かったですね。
集荷の時間と、配送業者の連絡を貰いましたか?
ですと、正確にLenovoにも届いていない可能性があります。
ここに書き込むより、何処でも良いのでLenovoに問い合わせをした方が早いですね。
ここに書き込む事が出来ると言う事は検索する事も出来ますよね?
「Lenovo 問い合わせ」で検索するとか。
今回は、他の方が丁寧に回答していただいているので、そちらを参考に。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここ
-----------------------------------------------------
レノボ・スマートセンター(Lenovo スマートセンター)
ThinkPad(引き取り修理サービス)
固定電話からのご利用
0120-000-817(通話料無料)
携帯電話、PHS、IPからのご利用
0570-022-205(通話料お客様負担)
月曜~日曜 9:00-18:00(レノボ月次指定休業日を除く)
-----------------------------------------------------
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521#madoguchi
に電話しても、なかなか繋がりそうにはない。
https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus
から問い合わせます。