本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理依頼後、引き取り集荷が来ない)

修理依頼後、引き取り集荷が来ない

2023/10/13 05:33

このQ&Aのポイント
  • ノートPCの引き取り修理の依頼をチャットで行い、昨日集荷に来るようLenovoにデータを送ったつもりだが、集荷に来ていません。
  • 引き取りは私が手配するのか、Lenovoで依頼するのかはっきりしたい。現在出先で、シリアル番号の情報がわかりません。
  • 修理依頼後、Lenovoからはメールが届いてはいるが、その中に記載されていた「翌営業日以内に担当者よりご返信」もない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

修理依頼後、引き取り集荷が来ない

2020/08/04 10:44

ノートPCの引き取り修理の依頼をチャットで行い、昨日集荷に来るようLenovoにデータを送ったつもりだが、集荷に来ていません。引き取りは私が手配するのか、Lenovoで依頼するのかはっきりしたい。現在出先で、シリアル番号の情報がわかりません。どこを見れば修理依頼の状況がわかりますか?どの番号に電話をすれば状況がわかりますか?修理依頼後、Lenovoからはメールが届いてはいるが、その中に記載されていた「翌営業日以内に担当者よりご返信」もない状況です。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/04 23:58
回答No.3

チャットを行った際に、Lenovoからの確認の返信や確認メールは届いていないですか?
チャットのスクリーンショットは撮っておいた方が良かったですね。

集荷の時間と、配送業者の連絡を貰いましたか?
ですと、正確にLenovoにも届いていない可能性があります。

ここに書き込むより、何処でも良いのでLenovoに問い合わせをした方が早いですね。
ここに書き込む事が出来ると言う事は検索する事も出来ますよね?
「Lenovo 問い合わせ」で検索するとか。

今回は、他の方が丁寧に回答していただいているので、そちらを参考に。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/04 11:02
回答No.2

ここ
-----------------------------------------------------
レノボ・スマートセンター(Lenovo スマートセンター)
ThinkPad(引き取り修理サービス)

固定電話からのご利用
0120-000-817(通話料無料)

携帯電話、PHS、IPからのご利用
0570-022-205(通話料お客様負担)

月曜~日曜 9:00-18:00(レノボ月次指定休業日を除く)
-----------------------------------------------------
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521#madoguchi

に電話しても、なかなか繋がりそうにはない。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。