本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保証期間開始のタイミングについて)

保証期間開始のタイミングについて

2023/10/13 08:33

このQ&Aのポイント
  • 保証期間に関する問い合わせです。他の販売店経由から購入した製品の保証期間が既に開始している理由について疑問があります。
  • 2021年2月24日に他の販売店経由で購入した製品の保証期間が2021年1月14日から2022年3月14日までとなっているため、保証期間の開始時期について質問があります。
  • 購入したLenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)の保証期間が、2021年1月14日から2022年3月14日までであることに疑問を持っています。購入前から保証期間が開始されている理由を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

保証期間開始のタイミングについて

2021/03/01 18:33

保証期間に関する問い合わせです。
他の販売店経由から貴社の製品を2021年2月24日に購入いたしましたが、
保証期間が2021年1月14日から2022年3月14日となっております。

なぜ保証期間が端末購入前から開始されているのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/01 18:50
回答No.1

>他の販売店経由から貴社の製品を2021年2月24日に購入いたしましたが、
保証期間が2021年1月14日から2022年3月14日となっております。

>なぜ保証期間が端末購入前から開始されているのでしょうか。

こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、問い合わせ先が違うようです。

お礼

2021/03/01 18:56

ご指摘ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。