本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクの不調。)

マイクの不調について

2023/10/13 06:29

このQ&Aのポイント
  • ZOOMでの会議に参加するためにELECOM社のWebカメラを購入しましたが、マイクの不調が発生しています。
  • 映像は正常に映るし、相手側の声も聞こえるのですが、こちらからの声が全く出ません。
  • マイクは内蔵型のものですが、どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

マイクの不調。

2020/09/04 15:06

ZOOMでの会議に参加しょうと、ELECOM社のWebカメラを購入しました。映像は写り、相手側の声は聞こえるのですが、こちらからの声が全く出ません。マイクは、内蔵型のものです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/04 17:33
回答No.1

Webカメラにマイクが内蔵されているのでしょうか?
だとしたら、Zoomのマイクのアイコンの右にある ^ をクリックして、マイクの選択をしましょう。PCに内蔵されているマイクとの切り替えができるはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。