このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクの不調。)
マイクの不調について
2023/10/13 06:29
このQ&Aのポイント
- ZOOMでの会議に参加するためにELECOM社のWebカメラを購入しましたが、マイクの不調が発生しています。
- 映像は正常に映るし、相手側の声も聞こえるのですが、こちらからの声が全く出ません。
- マイクは内蔵型のものですが、どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
マイクの不調。
2020/09/04 15:06
ZOOMでの会議に参加しょうと、ELECOM社のWebカメラを購入しました。映像は写り、相手側の声は聞こえるのですが、こちらからの声が全く出ません。マイクは、内蔵型のものです。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
Webカメラにマイクが内蔵されているのでしょうか?
だとしたら、Zoomのマイクのアイコンの右にある ^ をクリックして、マイクの選択をしましょう。PCに内蔵されているマイクとの切り替えができるはずです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。