本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面の上下が逆になる)

Ideapadで画面の上下が逆になる問題について

2023/10/13 06:32

このQ&Aのポイント
  • Ideapadで画面を縦に固定すると、画面の切り替わりの度に上下が逆になる問題が発生しています。
  • この問題により、アプリの切り替えや動画再生の度に上下が逆になってしまい、常にタブレットを回転させる必要があります。
  • この問題は仕様なのか、故障なのかを知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

画面の上下が逆になる

2020/09/11 15:08

Ideapadで画面を縦に固定すると、画面の切り替わりの度に上下が逆になります。慣れるだろうと我慢していたのですが、アプリを切り替えたり別の動画再生をする度に上下が逆になるので四六時中タブレットをぐるぐる回している状態です。

これは仕様なんでしょうか。それとも故障なんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/11 15:43
回答No.1

設定

ディスプレイ

自動画面回転

コンテンツは回転させない

御試し下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。