本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:thinkpad x250のbluetooth)

thinkpad x250のbluetoothと無線LANカードの問題

2023/10/13 08:22

このQ&Aのポイント
  • thinkpad x250の無線LANカードをintel ax200ngwに交換後WiFiは使えるがbluetoothが使えない。
  • intelのサイトからダウンロードしたドライバーをインストールしてもデバイスマネージャーにbluetooth項目がない。
  • thinkpad x250にax200を挿したらbluetoothは使えないのか?御教示願いたい。
※ 以下は、質問の原文です

thinkpad x250のbluetooth

2020/12/29 22:15

thinkpad x250の無線LANカードをintel ax200ngwに交換後WiFiは使えるのですがbluetoothが使えません。ドライバーをintelのサイトからダウンロードしてインストールしたのですがデバイスマネージャーにbluetoothの項目がありません。thinkpad x250にax200を挿したらbluetoothは使えないのでしょうか?どなたか御教示願えませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/30 23:07
回答No.1

カードのサイズは2230ですか?

BIOSでのBluetoothデバイスはEnableにしていますか?
M.2スロットは以前のカードが挿してあった方ですか?

デバイスマネージャーに表示されないと言う事は、認識が出来ないか、設定で認識出来ない様にしているかのどちらかですね。

お礼

2021/01/04 16:18

BIOSの「Security 」→「 I/O Port Access 」でBluetoothをenableにしたらデバイスマネージャーにBluetoothの項目があらわれてBluetoothが使えるようになりました。御教示くださりありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。