本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:APEXが起動出来ません。)

APEX起動できず!Failed to CreateGameWindowエラー

2023/10/13 08:29

このQ&Aのポイント
  • APEXの起動に失敗し、『Failed to CreateGameWindow.Resolution(1280×720)unsupported?』というエラーが表示されます。
  • 最近のアップデート後、APEXの起動ができなくなりました。設定の問題かと思いますが、解決策がわかる方はいらっしゃいますか。
  • Region550Piを購入し、新しいPCにAPEXをダウンロードしましたが、起動できません。エラーメッセージには解像度が非対応と表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

APEXが起動出来ません。

2021/02/13 20:20

Region550Piを購入しました。
新しくPCにAPEXをダウンロードし起動したところ、
『Failed to CreateGameWindow.Resolution(1280×720)unsupported?』
というエラーが出てしまい起動できなくなってしまいました。

以前は起動出来ていたのに、最近久しぶりにアップデートして起動したところ出来なくなっていました。
設定の問題かと思うのですが、何か解決策をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/14 00:26
回答No.1

「解像度が1280×720のウィンドウが作れない(表示出来ない)サポートされていませんか?」との事なので、現在の解像度はいくつか分かりますか?

またはグラフィックスドライバのアップデートを行ってみてください。

後は下記カテゴリに変更して質問してみてください。
カテゴリ->趣味・娯楽・エンターテイメント->ゲーム->オンラインゲーム

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。