このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再起動しない)
ideapad 330-15IKBが再起動されない原因と対処法
2023/10/13 10:21
このQ&Aのポイント
- ideapad 330-15IKBを更新プログラムをダウンロードして再起動した後、システムの更新プログラムのインストールが完了するまで待っても再起動されない場合、不具合の可能性があります。
- 再起動がされない原因として、インストールされた更新プログラムが破損している、またはコンピューターのリソースが不足している可能性が考えられます。
- 対処法としては、まずは再起動を試してみることがあります。CTRLキーとALTキーとDELキーを同時に押して、タスクマネージャーを開き、「再起動」を選択します。それでも再起動されない場合は、コンピューターをシャットダウンし、数分後に再起動してみると良いでしょう。
回答 (1件中 1~1件目)
更新プログラムのインストール途中なので終わるまで待つのが良いと思います。
途中で電源を切るとWindowsが起動しなくなる可能性があります。
パソコンのスペックにもよるのですが、朝まではそのままにしておいてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。