本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再起動しない)

ideapad 330-15IKBが再起動されない原因と対処法

2023/10/13 10:21

このQ&Aのポイント
  • ideapad 330-15IKBを更新プログラムをダウンロードして再起動した後、システムの更新プログラムのインストールが完了するまで待っても再起動されない場合、不具合の可能性があります。
  • 再起動がされない原因として、インストールされた更新プログラムが破損している、またはコンピューターのリソースが不足している可能性が考えられます。
  • 対処法としては、まずは再起動を試してみることがあります。CTRLキーとALTキーとDELキーを同時に押して、タスクマネージャーを開き、「再起動」を選択します。それでも再起動されない場合は、コンピューターをシャットダウンし、数分後に再起動してみると良いでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

再起動しない

2021/06/06 11:49

ideapad 330-15IKB使用中。更新プログラムををいくつかダウンロードして再起動後、「システムの更新プログラムのインストールが完了するまでしばらくお待ちください」の状態で2時間ほど経ちますが再起動されません。これは不具合でしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/07 00:36
回答No.1

更新プログラムのインストール途中なので終わるまで待つのが良いと思います。
途中で電源を切るとWindowsが起動しなくなる可能性があります。

パソコンのスペックにもよるのですが、朝まではそのままにしておいてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。