本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デフォルトページ)

LenovoのノートパソコンでGoogle Chromeをデフォルトページにする方法は?

2023/10/13 09:24

このQ&Aのポイント
  • LenovoのWindows 10ノートパソコンを使用している際、Google Chromeでヤフージャパンのページがデフォルトで開く問題が生じています。しかし、Window Edgeではデフォルト設定ができません。解決策をご教示ください。
  • LenovoのWindows 10ノートパソコンを利用していますが、Google Chromeを起動すると自動的にヤフージャパンのページが開かれます。しかし、Window Edgeではデフォルトページの設定ができません。どのようにすればデフォルトページを変更できるでしょうか?
  • 私はLenovoのWindows 10ノートパソコンを使用していますが、Google Chromeを起動するとヤフージャパンのページが自動で表示されます。しかし、Window Edgeではデフォルト設定の変更ができません。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

デフォルトページ

2021/04/07 17:08

レノボのウィンドウズ10のノートパソコンを使用してます、google クロームは開けるとヤフージャパンのページがデフォルトで開くのですが、ウィンドウエッジの方がページのデフォルト設定が出来ません、分かる方教えて下さいお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/07 19:48
回答No.3

右上の「…」⇒「設定」⇒左ペインの「起動時」⇒「特定のページを開く」を選択⇒「新しいページを選択してください」をクリック⇒開きたいページのURLを入力⇒「追加」ボタン⇒設定画面を閉じる

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/07 17:28
回答No.2

Edgeを開き、右上の[・・・] -> [歯車]
右上の三本線 -> [起動時] のところで特定のページを開くを選択の上、開きたいページのURLを指定ください。
複数のURLを指定して同時に開くこともできます。

2021/04/07 17:24
回答No.1

Microsoft Edge のはじめに表示されるページ(ホームページ)を設定する方法
https://pc-karuma.net/microsoft-edge-change-home-page/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。