このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップが進まない)
セットアップが進まない - 解決策を教えてください
2021/04/24 17:56
このQ&Aのポイント
- セットアップ中に問題が発生しました。やり直すかスキップすることができません。
- 画面の右下に表示される「やり直す」「スキップ」の項目が表示されません。
- Lenovoノートブックのセットアップで問題が発生しています。解決策を教えてください。
回答 (3件中 1~3件目)
「やり直す」、「スキップする」が画面の下にはみ出しているのではないでしょうか?
TABキーを一回押してからEnter キーを押すとスキップになるかもしれません。試してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
これは新しく購入されたものでしょうか? それともOSをインストールした後なのでしょうか?
購入された場合は購入店に連絡して商品の交換または修理に出した方が良いと思います。
初めから問題が発生する様なパソコンは交換してもらった方が良いと思います。