本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップが進まない)

セットアップが進まない - 解決策を教えてください

2023/10/13 09:28

このQ&Aのポイント
  • セットアップ中に問題が発生しました。やり直すかスキップすることができません。
  • 画面の右下に表示される「やり直す」「スキップ」の項目が表示されません。
  • Lenovoノートブックのセットアップで問題が発生しています。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップが進まない

2021/04/24 17:56

セットアップしている最中に
「問題が発生しました、やり直すことも、今はスキップすることもできます。」という表示がでてきます。解決策を調べたところ、本来ならば画面の右下にやり直す、スキップといった項目があるそうなのですが、でてきません。
画像も添付します。
解決策がわかる方ご協力お願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/24 22:33
回答No.3

「やり直す」、「スキップする」が画面の下にはみ出しているのではないでしょうか?
TABキーを一回押してからEnter キーを押すとスキップになるかもしれません。試してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/24 21:50
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

これは新しく購入されたものでしょうか? それともOSをインストールした後なのでしょうか?

購入された場合は購入店に連絡して商品の交換または修理に出した方が良いと思います。
初めから問題が発生する様なパソコンは交換してもらった方が良いと思います。

2021/04/24 18:10
回答No.1

クリーンインストールの話?

電源を長押しして強制的にシャットダウン。
もう一度やり直す。

入れるときは、Cドライブとデーター以外の勝手に作られる部分を削除後、Cドライブだった所をフォーマットしてから入れ直してください。

勝手に作られる部分は、また勝手に作られるので、こだわる人以外は気にしなくて結構です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。