本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Acrobat でのPDF編集すると砂嵐になる)

AcrobatでのPDF編集で砂嵐になる | LENOVO ideapad 530S

2023/10/13 09:29

このQ&Aのポイント
  • Windowsが勝手にアップロードされた後、PDF編集するとPDFファイルが砂嵐になります。
  • ダウングレードするとその症状がなくなり、繰り返してきましたが、今回は10日間経過したためダウングレードができず、PDF編集すると砂嵐になります。
  • 解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Acrobat でのPDF編集すると砂嵐になる

2021/04/27 10:35

製品名:LENOVO ideapad 530S
Windowsが勝手にアップロードされた後、PDF編集するとPDFファイルが砂嵐になります。
ダウングレードするとその症状がなくなりそれを繰り替えしてきました。
今回、10日間過ぎた為、ダウングレードができなくPDF編集をすると砂嵐になります。
こちら解決方法を教えてください。
お知恵かして頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/27 23:37
回答No.4

Acrobatを一度アンインストールして再インストールした場合はどうなりますか?

また、pdfファイルをAcrobat readerDCやブラウザで開いた時は正常に表示されますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/27 15:30
回答No.3

まさかとは思うけど、グラフィックボードドライバー関係かも。

2021/04/27 11:38
回答No.2

アンインストールしてこちら↓を御使用になっては如何ですか
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/foxitreader/
当方は何年も前から使用しています。

2021/04/27 10:57
回答No.1

Acrobatはwindowsに依存するシステムなので、Acrobat上で修復してください。
修復コマンドはメニューにあります。

補足

2021/04/27 11:44

Acrobatのヘルプの中にあるインストール修復しましたが変わらずでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。