本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:thinkbook13sかキーボードて入力できない)

thinkbook13sのキーボードが入力できない!対処方法を教えてください

2023/10/13 10:18

このQ&Aのポイント
  • thinkbook13s gen2を買って3ヶ月目なのですが、突然キーボードがきかなくなりました。2,w,s,x,3,e,d,c,6,y,h,n,7,u,j,m,8,i,k,といった様に列で大半のキーが入力できません。
  • 画面上のキーボード入力、外付けキーボードは動作します。
  • キーボードドライバーも更新確認しましたが最新でした。修理も考えておりますが、大学で必要なこともあり、その前に出来ることは確認しておきたいと思います。対処方法ご存じの方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。
※ 以下は、質問の原文です

thinkbook13sかキーボードて入力できない

2021/05/25 10:45

どなたか、お知恵をお貸しいただきたく。thinkbook13s gen2を買って3ヶ月目なのですが、突然キーボードがきかなくなりました。2,w,s,x,3,e,d,c,6,y,h,n,7,u,j,m,8,i,k,といった様に列で大半のキーが入力できません。画面上のキーボード入力、外付けキーボードは動作します。キーボードドライバーも更新確認しましたが最新でした。修理も考えておりますが、大学で必要なこともあり、その前に出来ることは確認しておきたいと思います。対処方法ご存じの方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/25 11:36
回答No.1

本体キーボードが故障しているのでは?
購入して3ヶ月であれば、保証修理が可能と思います。

お礼

2021/05/25 11:49

ご回答ありがとうございます。やはり本体キーボードの故障が濃厚ですね。修理の方向で考えてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。