本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクロソフトwebサイトにサインインできない)

マイクロソフトwebサイトにサインインできない

2023/10/13 11:18

このQ&Aのポイント
  • クロームブックからマイクロソフトwebサイトにサインインできません。他のデバイスでは可能です。
  • クロームブックを使用していると、マイクロソフトwebサイトへのサインインができません。他のデバイスでは問題ありません。
  • クロームブックでマイクロソフトwebサイトにアクセスして、サインインしようとするとエラーメッセージが表示されます。他のデバイスでは正常にサインインできます。
※ 以下は、質問の原文です

マイクロソフトwebサイトにサインインできない

2021/08/22 16:27

クロームブックを使用しています。アウトルックにサインインしようとアカウント入力した後「このさいとにアクセスできません。login.live.com からの応答時間が長すぎます。」と表示されます。パスワードを入力する画面にならないです。他のスマホやPCからのサインインは可能です。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/27 09:11
回答No.1

アウトルックは、URL変更で昔のアドレスは使用不能。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/outlook/email-and-calendar-software-microsoft-outlook
無料メールアプリ・アウトルック

今は、サーバーメールに成りました。
https://outlook.live.com/mail/0/inbox

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。