本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再起動について)

再起動について

2023/10/13 11:29

このQ&Aのポイント
  • スタートボタンが反応しないので、再起動しています。
  • 「機能を構成しています100%完了コンピューターの電源を切らないでください」と表示されてから既に30分経過しています。
  • このままずっと待っていたほうがいいのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

再起動について

2021/10/05 16:11

スタートボタンが反応しないので、再起動しています。
「機能を構成しています
100%完了
コンピューターの電源を切らないでください」
と表示されてから既に30分経過しています。このままずっと待っていたほうがいいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/05 18:27
回答No.1

待ったほうが良いと思います、PCのスペックが判りませんが、スペックが低いものだと4時間位かかる場合もあります(アップデートだと)
どの様な状況からも書かれていませんし、そもそもPCの型式もないのでスペックの判断ができません。

お礼

2021/10/05 19:40

ありがとうございます。
こちらへ質問させて頂いた後、30分くらいで再起動完了できました。
学校から配布されたタブレット端末でして、オンライン授業にギリギリ間に合いました。

次回もし、また分からないことがありましたら、型番などもきちんと記載します。ご指摘ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。