本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリの更新)

アプリの更新ができない

2023/10/13 11:35

このQ&Aのポイント
  • PLAYストアでアプリのアップデートができず、保留中になります。
  • Lenovoノートブック(IdeaPad・Lenovo等)でPLAYストアのアプリの更新ができない問題が発生しています。
  • アプリの更新ができない現象が発生し、PLAYストアでずっと保留中の状態となっています。Lenovoノートブック(IdeaPad・Lenovo等)において、この問題が報告されています。
※ 以下は、質問の原文です

アプリの更新

2021/11/08 22:08

PLAYストアでアプリのアップデートが出来ません。ずっと保留中になります。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/08 23:49
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

PLAYストアと言うのはAndroid端末でしょうか?
PLAYストアを開いてGoogleアカウントをタップすると”アプリとデバイスの管理”があります。
タップすると”利用可能なアップデートがあります”と表示があり、”詳細を表示”をタップすると更新されるアプリが表示されます。
そのまま”更新”をタップすると更新がはじまります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。