本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:正常に起動せずやむを得ずASUSで回復)

ASUSで回復したが、LENOVOに戻す方法は?

2023/10/13 12:19

このQ&Aのポイント
  • 正常に起動できずやむを得ずASUSで回復を行ったが、元のLENOVOの状態に戻す方法を教えてください。
  • ASUSでの回復を試みたが、元のLENOVOの状態に戻す方法を教えてください。
  • 起動しないためASUSで回復を行ったが、元のLENOVOの状態に戻す手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

正常に起動せずやむを得ずASUSで回復

2021/12/10 07:57

正常に起動できずやむを得ずASUSで回復を作り起動させました。最初のLENOVOの状態に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/25 09:14
回答No.4

> 保証期間だったのでLenovoさんに年明けに連絡して送ろうと思います。
それは不幸中の幸いですね。
保証期間内であれば有効に活用した方が良いですね。
無事直るといいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/10 19:23
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

> ASUSで回復を作り起動させました
他の方も書いている事ですが、これはどう言った内容でしょうか?
ASUSのパソコンで回復ドライブを作成したと言う事でしょうか?

リカバリーディスクはお持ちですか?
初期化する為にはリカバリーディスクが必要です。
一部機種ですと、Novoボタンを押す事でシステムリカバリーを自動で行ってくれます。

まずは、機種名や型番を追記してください。

お礼

2021/12/24 09:50

返答遅くなり申し訳ございません。
保証期間だったのでLenovoさんに年明けに連絡して送ろうと思います。

質問者
2021/12/10 16:09
回答No.2

まずはお使いのPCの製品番号などの情報を書きましょう。

>ASUSで回復を作り
って言うのはよくわからないです…
ASUSと言うとマザーボードや無線LANルーターを正常しているメーカー名しか思い浮かばないもので。

2021/12/10 13:16
回答No.1

OSを入れ直して様子を見る。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。