本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動できません)

Lenovoデスクトップの起動できない問題について

2023/10/13 00:38

このQ&Aのポイント
  • Lenovoデスクトップの起動時にブルースクリーンが表示され、再起動しても解決しない問題が発生しています。
  • 問題のエラーコードはBAD_SYSTEM_CONFIG_INFOです。
  • 対処方法を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

起動できません

2019/12/01 21:56

ブルースクリーンとなり、指示通りに再起動をしようとしてもダメです。
BAD_SYSTEM_CONFIG_INFO と最初にでいぇいます。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/02 05:48
回答No.3

No.2です。
マイクロソフトの「Windows 10 の回復オプション」ページです。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12415

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/02 05:46
回答No.2

マイクロソフトの「Windows 10 の回復オプション」を参照して、
対処方法の「システムの復元ポイントから復元する」を行なってください。
それでも回復しない場合は「インストール メディアを使用して Windows 10 を再インストールする」を行なってください。

2019/12/01 22:01
回答No.1

エラー 0x74: Bad_system_config_info
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028653/windows-error-0x74-badsystemconfiginfo
以下引用

> エラー 0x74: Bad_system_config_info
> 適用対象: Windows 10
> このエラーは、PC のレジストリに問題があり、以前の構成に戻す必要が
> あることを意味しています。
>
> 1. 電源ボタンを長押しして PC の電源をオフにし、再度オンにしてください。 PC
> の製造元のロゴが表示されたら、PC を再度オフにします。 この手順を、 "お待
> ちください" と表示されるまで繰り返します。
> 2. 次の画面で [トラブルシューティング] を選び、次に [詳細オプション] >
> [システムの復元] の順に選びます。

ご質問内容から判断すると、操作方法の第一段階を繰り返していないのではと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。