このQ&Aは役に立ちましたか?
Lenovoデスクトップの起動できない問題について
2023/10/13 00:38
- Lenovoデスクトップの起動時にブルースクリーンが表示され、再起動しても解決しない問題が発生しています。
- 問題のエラーコードはBAD_SYSTEM_CONFIG_INFOです。
- 対処方法を探しています。
起動できません
2019/12/01 21:56
ブルースクリーンとなり、指示通りに再起動をしようとしてもダメです。
BAD_SYSTEM_CONFIG_INFO と最初にでいぇいます。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
No.2です。
マイクロソフトの「Windows 10 の回復オプション」ページです。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12415
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
マイクロソフトの「Windows 10 の回復オプション」を参照して、
対処方法の「システムの復元ポイントから復元する」を行なってください。
それでも回復しない場合は「インストール メディアを使用して Windows 10 を再インストールする」を行なってください。
エラー 0x74: Bad_system_config_info
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028653/windows-error-0x74-badsystemconfiginfo
以下引用
> エラー 0x74: Bad_system_config_info
> 適用対象: Windows 10
> このエラーは、PC のレジストリに問題があり、以前の構成に戻す必要が
> あることを意味しています。
>
> 1. 電源ボタンを長押しして PC の電源をオフにし、再度オンにしてください。 PC
> の製造元のロゴが表示されたら、PC を再度オフにします。 この手順を、 "お待
> ちください" と表示されるまで繰り返します。
> 2. 次の画面で [トラブルシューティング] を選び、次に [詳細オプション] >
> [システムの復元] の順に選びます。
ご質問内容から判断すると、操作方法の第一段階を繰り返していないのではと思います。