本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サービスリクエストが受付と同時にキャンセルの状態)

サービスリクエストが受付と同時にキャンセルの状態

2023/10/13 12:33

このQ&Aのポイント
  • ThinkBookのハードウェアの不具合で、スマートセンターに問い合わせをしていますが、何も連絡がこないまま、サービスリクエストが受付されたと同時刻にキャンセルになっています。
  • 開始日から終了日までのサービスリクエストのフローがすべて同日の同時刻で進んでおり、スマートセンターからの返事もありません。
  • Lenovoのノートブックに関する問題で、サービスリクエストの受付後すぐにキャンセルされています。
※ 以下は、質問の原文です

サービスリクエストが受付と同時にキャンセルの状態

2022/01/28 10:28

ThinkBookのハードウェアの不具合で、スマートセンターに問い合わせをしていますが、何も連絡がこないまま、サービスリクエストが受付されたと同時刻にキャンセルになっています。
これはどのような状態か分かる方いますか・・・?

開始日(作成済みのサービスリクエスト)→お問合せ(処理中)→終了日(キャンセル)とフローが進んでいますが、全て同日の同時刻で開始日から終了日まで進んでいます。
スマートセンターからは何の返事もありません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/28 14:59
回答No.1

時間がかかっても電話の方が確実だと思います。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521

並行してメールでの問い合わせもしておいた方が良いかもしれません。
https://www.lenovo.com/jp/ja/landingpage/email-lenovo/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。