本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:更新プログラムインストール後異常)

更新プログラムインストール後の異常について

2023/10/13 13:25

このQ&Aのポイント
  • 更新プログラムインストール後に異常が発生しています。
  • 更新が進んで94%まで進んだ後、シャットダウンとエンドレスを繰り返します。
  • 問題は2週間前から発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

更新プログラムインストール後異常

2022/04/16 11:04

更新プログラムインストール後異常更新が進んで94%でシャットダウン
エンドレスを繰り返す。使い始めた2週間まえから




※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/16 20:19
回答No.3

> 使い始めた2週間まえから
これは購入されてからと言う事でしょうか?

そうであれば修理に出すのが一番確実だと思います。
色々な対処をして普通に使えるようになったと思ったら別の原因だったと言う事もあります。

保証期間内に修理に出した方が得策かと思います。

お礼

2022/05/05 09:18

ありがとうございました

質問者

補足

2022/04/16 22:18

SSdを外せばいろいろ挑戦できますが、こんかいは ご指摘の様に残念ながら
メーカー修理にします。コマンドプロンプトの管理者レベルでアクセス出来ない様ころんキーが外部キーボードも使えません。ビットブロカーのせいと思われます。早々のアドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/16 19:58
回答No.2

windows Uupdate トラブルシューティング

補足

2022/04/16 22:06

何も確認出来ませんが、

質問者
2022/04/16 11:05
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://jp.easeus.com/knowledge-base/fix-windows-automatic-repair-loop.html

お礼

2022/05/05 09:20

ありがとうございました。

質問者

補足

2022/04/16 23:08

Lenovoのサポートを受けたのははじめてだが????
みなさんにアドバイスを受けてみようと考え参加
しました。即ご回答ありがとうございます。早速試してみましたが。
コマンドプロンプトの管理者レベルでアクセス出来ない様コロンキーが外部キーボードも使えません。ビットブロカーのせいと思われます。
アカウントもビットブロカー取得出来ていますが今回は使用していません。 
cmd.exe コマンドプロンプトの管理者レベルでもfixbootの書き換えはは拒否されました。
SSdを外せばいろいろ挑戦できますが、こんかいは残念ながらメーカー修理にします。
早々のアドバイスありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。