本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

zoomの音声トラブル

2021/04/20 09:30

ideapadS540を使用していて、zoomの音声が途中でなくなってしまいます。右下の音声の大きさを調整するところをいじっても反応しません。どうすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/20 17:39
回答No.2

ご使用のPCのCPUに高負荷がかかっている可能性があります。
不要なアプリは終了させてみたらいかがでしょうか?
またバックグラウンドでカメラアプリがあると音声が聞こえない場合があります。
こちらも確認してください。

最後に、ネットワーク環境が不安定で接続が切れている可能性があるので、ミーティングから一度退出して再入室すると問題なく音声が聞こえるケースがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/20 09:32
回答No.1

通信環境が悪く、音声が途切れ途切れになっているのとは違いますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。