サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

NECブレットの保証、修理対応について

2022/04/24 19:29

購入先により販売価格に大きな差があるようです。
NECダイレクト、または他の量販店での購入による保証、修理価格等に違いがあればお知らせ下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/25 02:20
回答No.2

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/navigate/application/service/
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/warranty/tablet/index.html
のような延長保証のサービスはあったりします。
こちらはNEC Directは勿論他の量販店で購入したものも条件がありますが加入が可能だったりします。

>保証、修理価格等に違い
保証や修理価格についてはNEC Directでも量販店で購入したものでも通常保証が1年あります。それが過ぎた場合有償修理した場合も修理料金が違ってくるような事はないですね。

お礼

回答を有難うございました。

2022/04/25 08:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/24 19:40
回答No.1

通常保証期間は1年です。タブレット延長保証サービスに加入すればメーカー保証が終了した後も2年間保証されます。量販店独自の保証サービスもあります。

タブレット延長保証サービス → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/warranty/tablet/index.html

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%