本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:延長保証について)

NEC製の新品ノートパソコンの購入を検討中の方へ

2023/10/14 10:30

このQ&Aのポイント
  • AmazonでNEC製の新品ノートパソコンの購入を検討していますが、延長保証がつけられるか気になると思います。この記事では、NECの延長保証「あんしん保障サービスパック5年版」について詳しく解説します。
  • NECの延長保証はAmazonで購入したノートパソコンにも適用されます。あんしん保障サービスパック5年版は、製品の故障や不具合に対して5年間の保証が付いています。安心してご利用いただけます。
  • なお、購入時に延長保証を追加することができます。商品の詳細ページから延長保証を選択し、手続きを行ってください。延長保証の料金やサービス内容については、Amazonのサイトでご確認ください。
※ 以下は、質問の原文です

延長保証について

2023/07/10 16:37

AmazonでNEC製の新品ノートパソコンの購入を検討しています。
発送元、販売者ともにAmazonになっているのですが、
NECの延長保証(あんしん保障サービスパック5年版)は
つけられるのでしょうか?

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/10 17:40
回答No.1

購入先についての詳細の記載がありません。下記の記載がありますのでおそらくつけられないと推測します。サービス窓口に電話で確認した方が良いと思います。
1. 定義 [4] ソフトウェアまたはデータ。
「本サービスパック」とは、当社が運営する「NEC Direct」などを通じて、本サービスをお客さまに提供するためのパッケージ商品をいいます。」

メーカー保証サービスパック 3,4,5年版 → https://www.nec-lavie.jp/shop/kiyaku/01/

延長保証サービスのご案内 → https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/

お礼

2023/07/10 19:01

お忙しいところご回答頂きありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。