サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows11 サインインできない

2022/06/18 15:34

windows11 サインインできない
サインインをクリニックすると背景になってしまう

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/18 15:42
回答No.2

マウスを使用せずキーボードの「↓」でサインイン入力にカーソルを移動させてはいかがですか。

お礼

サインインできました。
ありがとうございました。

2022/06/18 16:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/18 15:40
回答No.1

それだけでは回答はむずかしいかもしれません。
機種名や、ご自身でWindows11にアップグレードしたのかなども書かれるとよいかもしれません。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2022/06/18 16:07