サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

sdカードドライバー更新

2022/06/26 10:41

NECサポートでドライバイバーの更新を検索したらどこのディバイスを削除更新するのか画面が違うのでどのディバイスを削除更新するのか教えてください。Le150/jsh4 8.1から10にバージョンアップ

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/26 17:39
回答No.1

パソコン内蔵のSDカードデバイスでしたら『ディスクドライブ』を開くと一覧の中にSDカードデバイスがあると思います。

お礼

ありがとうございます。

2022/07/06 07:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/26 23:18
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LE150JSH4
こちらですね。

https://support.nec-lavie.jp/win10-upgrade/
を見る限りNECとしてはWin10へのアップグレードの動作確認対象製品には含めていませんね。

Windows 10でSDメモリカードが認識されない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018207
他の方が回答されていますが

「ディスクドライブ」や「メモリテクノロジデバイス」で内蔵のSDカードリーダーを認識しているかな?とは思います。
そこでそれらしいものを認識していないとか不明なデバイスのような形で認識していないか?もう一度確認してみるとか。