本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:G0001のエラー)

G0001のエラー

2023/10/14 05:31

このQ&Aのポイント
  • テレビが起動できませんエラーG0001
  • NEC 121wareのソフトウェアに関連するG0001エラーが発生しています
  • G0001エラーが表示され、テレビの起動ができない場合の対処法を紹介します
※ 以下は、質問の原文です

G0001のエラー

2022/07/25 04:29

テレビが起動できませんエラーG0001


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/25 05:30
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
あたりを参考にしてみてはどうでしょう。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVision自体の入れ直しを試してみると良いでしょう。どうしてもダメなら再セットアップしてみるぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/25 04:46
回答No.1

SmartVisionの入れ直しをしたらいかがですか。Windows11の場合は、Windows 10の手順を参考に「3、アプリと機能」の画面をWindows11で表示するには、スタート → 設定(歯車アイコン) → アプリ  → アプリと機能
SmartVisionの入れ直しで解決されない場合は、サポートに問い合わせてください。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。