サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

テレビの番組表が一部読み込まないので聴取できない

2022/11/26 16:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
パソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど
PC-DA370FAW-KS

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/26 16:06
回答No.1

更新プログラム(モジュール番号 : 11288)を適用してみてはいかがですか。

SmartVisionアップデートモジュール(2015年秋冬~2017年春モデル向け → )https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11288

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/26 16:48
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA370FAW-KS
こちらですか。

取りあえずWindowsを再起動して見ましょう。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVision自体を入れ直して見るのはどうでしょうね。