このQ&Aは役に立ちましたか?
SmartVisionがイメージ回復で動かない
2023/10/14 10:25
- 2021年購入のLavieHomeAll-in-one HA970/RAB(PC-HA970RAB)を使用している際に、イメージからの回復を行うと必ずSmartVisionが起動しなくなってしまいます。
- Windows10環境での使用であり、製品の接続方法は無線LANです。
- 問題の解決方法を教えてください。
SmartVisionがイメージ回復で動かない
2023/06/15 11:39
▼ご利用の製品
2021年購入LavieHomeAll-in-one HA970/RAB(PC-HA970RAB)
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
2021年購入LavieHomeAll-in-one HA970/RAB(PC-HA970RAB)
・接続方法
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
2021年購入LavieHomeAll-in-one HA970/RAB(PC-HA970RAB)を使っています。
Windows10です。
イメージからの回復を使うと必ずSmartVisionが立ち上がらなくなります。
確実な対応方法を教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
一度、SmartVisionを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA970RAB
こちらですね。
>確実な対応方法
については残念ながら情報は持ち合わせていないです。
他の方が回答されていますが
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVisionを入れ直してみるとかでしょうか…
次を試してみてはいかがですか。
1、Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
2、初回セットアップ後、再セットアップメディアを作成していると思います。再セットアップメディアを使用してパソコンを再セットアップする。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入できます。
Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704
PC-HA970RAB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-HA970RAB&seizouBangou=
3、内蔵チューナーの故障の場合は、パソコンの修理しかありません。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733