このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/07/11 13:58
マイページには、延長保証サービスの登録記載があるのに
修理に出したら、「あんしん保証パック5年版の購入履歴はありますが、
登録センターへの登録が未登録である。」との修理報告に記載があった。
登録依頼があったが登録センターへの登録方法は、どうすればよいのか。
マイページに延長保証サービスの記載があるのは、登録したから記載されて
いるのでないか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=shoukai
言われているのはこのあたり事でしょうか?
ご登録の流れ
https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=howto
に簡単な登録の流れはありますが
「対象製品のご購入日がわかる書類をデジタルカメラやスキャナー等で撮影、読みとりいただいたファイル」
とあるようにこれらを送る操作をしないと登録は完了しないかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
保証パックの登録の要否
受け取り後、二日 ダイレクトで購入したPCの安心保証パックの内容がマイページに反映されていない。 説明ではダイレクトで注文した場合は、登録不要となっていますが、...
長期保証について
メーカー保証サービスパックに加入してるのですが、月額版の保証にも加入した方が良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全...
長期保証について
パソコンに、メーカー保証サービスパックに加入してるのですが、月額版の保証にも加入した方が良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デ...
NEC あんしん保証サービス POSAについて
パソコンの修理が必要なため、あんしん保証サービスを利用したいのですが、どのページから入ればいいのかわかりません。 ご存知であれば教えていただきたいです。よろしく...
マイページの登録を法人から個人に変更
マイページの登録を法人から個人に変更mする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。