本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【製品名】LAVIE T11 112K1 

2023/09/28 08:06

画面が自動回転しません。
ディスプレイの設定の画面の自動回転もグレー表示になっています。
OSバージョン写真添付します。
対応方法を教えてください。
よろしく、お願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/28 08:22
回答No.1

今すぐLAVIE Tabサポートセンターのオペレーターに電話して(繋がるまで)問い合わせたらいかがですか。タブレットの初期化で直る可能性はゼロではありませんが........

LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2023/09/28 09:59

Powered by GRATICA
NECチャットサービスで解決しました。ありがとうございました。
■自動回転ができない
「設定」→「プロダクティビティモード」→オフにする。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。