このQ&Aは役に立ちましたか?
セットアップ中にフリーズした時の対応
2023/10/13 11:14
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ:ノートパソコン
===ご記入ください===
・製品名・型番 PC-N153CEAW
===ご記入ください===
現在セットアップ中なのですが、矢印は動くんですが次へを押しても進まずこまっています。
・接続方法 無線LAN
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了して再度電源を入れて最初から初回セットアップを試してみてはいかがですか。解決しない場合は、パソコンの初期不良の可能性があります。購入店、NECに早急にパソコン一式の交換を申し入れた方が良いと思います。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
非常に残念ですが、
電源ボタン長押しで強制再起動するしかないかと存じます。
うまくいかないようであれば、接続しているものをなるべく抜いて再度お試しください。
改善しなければ、残念ですが、初期不良も念頭に置いておかれると良いかもしれません。
121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
お礼
2023/10/13 13:00
ありがとうございます。セットアップできました!