本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

タブレット

2023/11/10 13:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
pc-t0875casWi-Fi

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
Wi-Fi
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
一番下に三角丸四角のマークが、消えて一つもとに戻せず最初からやり直して、おります。▼●◾️を表面に、出したい


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/11 06:01
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T0875CAS
こちらですか。

Android 11 のナビゲーションを 3 ボタンに戻す方法
https://www.bezybox.net/blog/android-navigation-button/
みたいなのを参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/10 13:38
回答No.2

従来の Android のナビゲーションバーを表示するには
https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/51/#section-6

2023/11/10 13:36
回答No.1

設定からと思います。LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせてはいかがですか。サポート受付時間内です。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。