本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

SmartVision

2023/11/18 23:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ
一体型

・製品名・型番
LAVIE PC-A2377CAB

・接続方法
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
電源を落とした状態から数時間立つと勝手に電源が立ち上がります。
画面を見ると添付写真の画面が出るのですが、どこの設定を変えればよいのかわかりません。
SmartVisionのどこの設定を変えたらよいかわかる方ご教示願います。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/19 05:21
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2377CAB
こちらですね。

Windows 10のSmartVisionで自動サインインの設定を確認する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020707
などを参考にして見るとか。

お礼

2023/11/21 23:13

Powered by GRATICA
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020707
上記でうまくいきました。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/19 09:56
回答No.3

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.4900.co.jp/content/39457/

https://goodpc.jp/smartvision-auto-signin/

2023/11/19 00:13
回答No.1

もし、PIN番号でのサインインでしたらパソワードでサインインしてみてはいかがですか。解決しない場合は、サポートに問い合わせてはいかがですか。

パスワード入力に切り替えてサインインする → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023910#a01

Windows 11で設定したPIN(暗証番号)を削除する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023913

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。