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締切済み

LAVIENS70C

2023/12/03 23:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
outlook

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===

pc-ns70cmaw
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===

無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
outlook
アカウントの設定が最新ではありません


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/04 07:48
回答No.4

ダメもとですが、下記リンクを参照してみてはどうでしょう。

Outlook 2019でメールアカウントの設定を確認する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021369

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2023/12/04 06:58
回答No.3

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法
↓↓↓↓↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

Outlook 2021でメールアカウントの設定を確認する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023323

2023/12/04 06:42
回答No.2

Outlook 2019の個人用フォルダーをバックアップ後、Office2019をアンインストールして再インストールする。にっちもさっちもいかない場合は、お問い合わせ一覧のMicrosoft Officeの電話番号に問い合わせてはいかがですか。

Outlook 2019で個人用フォルダーをバックアップする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021426

Office 2019をアンインストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021500

Office 2019を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021457

Outlook 2019でメールアカウントを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021368

お問い合わせ一覧 → https://support.nec-lavie.jp/inquiry

2023/12/04 03:42
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS70CMAW
こちらですか。

Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020008
を参考にしてみるとか。

お礼をおくりました

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