本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DESKTOP-8TQ6DEE  smartvis

2023/12/05 21:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
DESKTOP-8TQ6DEE

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
smartvisionを削除、再インストールしたら、エラーコード G0001で起動できないとの表示がありました
起動できないG0001のエラー、及び対処方法を教えてください


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/06 01:55
回答No.4

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

>smartvisionを削除、再インストールした
念の為、もう一度削除と再インストールして見るぐらいです。
それでも同じならデータのバックアップを取って再セットアップするぐらいしかないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/05 23:13
回答No.3

下記リンクを参照してみて下さい。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733

2023/12/05 21:16
回答No.2

smartvisionで不具合が発生した為、smartvisionの入れ直しをしたと推測します。メディアオーダーセンターから再セットアップメディアを購入してパソコンを出荷時に初期化すれば動作する可能性がありますが、不具合が再発する可能性も大いにあります。最新のsmartvision搭載のWindows11のパソコンと買い替えた方が良いと思います。

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

2023/12/05 21:02
回答No.1

SmartVisionのアプリでしかテレビ視聴はできません。
しかし非常に残念ですが、サポートが終了しております。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2019/announce/svp/

ただ、視聴できる可能性もありますので、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

SmartVision(テレビ)を入れ直す方法
↓↓↓↓↓
https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html

【トラブル解決】NECのテレビSmartVisionが起動せずシャットダウン(再起動)してしまう現象
↓↓↓↓↓
https://kaoruya.org/blog/nec-smartvision/

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
↓↓↓↓↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
↓↓↓↓↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732

Windows 11のSmartVisionを入れ直す方法
↓↓↓↓↓
httpsai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.comcontentsservlt700107.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。