本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ノートパソコン VersaPro JVF-9

2023/12/28 14:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
JVF-9

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ノートパソコンのモニター付け根のヒンジー部分のプラスチックカバーが破損してしまいました。取り寄せできますか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/29 01:30
回答No.3

https://www.nec-lavie.jp/products/bizpc/versapro/vf-9/
このあたりのPCでしょうか?
他の方が回答されていますが部品だけの購入は出来ません。

「ビジネスPC修理受付センター」のご紹介
https://jpn.nec.com/products/bizpc/support/information/care_center.html
などを参考に修理に出すことになるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/28 21:23
回答No.2

非常に残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。

121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc

電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/

修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

2023/12/28 14:47
回答No.1

残念ですが、部品は販売していません。修理対応期間の照会でお持ちのパソコンが修理対応期間中でしたら修理サービスに修理依頼したらいかがですか。修理対応期間が過ぎていましたら他のパソコン修理業者に修理可能か確認して修理依頼してください。

修理対応期間 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。