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締切済み

型番PC-N1435BAW

2023/12/29 15:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ
ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
PCーN1435BAW


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
コントロールパネル>プログラムのアンインストールからAMD RADEONのソフトウェアを間違って、アンインストールしてしまいました。現在、大学生です。今後、支障が出ると思いますか?

再インストールしたほうがいい場合はどのようにしたらよいでしょうか
色々と申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/29 21:26
回答No.4

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
システムの復元で回復させるのが賢明かと存じます。

https://datahukugen.com/uninstall/

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2023/12/29 17:18
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1435BAW
こちらですか。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/211q/01/lavie/n14/spec/index.html
を見ると

グラフィックスプロセッサ(プロセッサーに内蔵)
Radeon™ グラフィックス

とあるのでグラフィックドライバのユーティリティを削除したのかな?とは思います。

システムの復元をして元に戻らないか?試して見るとか。

2023/12/29 16:31
回答No.2

もし不具合がでたら、再セットアップメディアより、再セットアップされてはどうでしょう。

Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704

2023/12/29 15:51
回答No.1

今後、支障が出るか否かは使用してみなければわかりません。復元ポイントを有効にしていれば、アンインストール直前に復元ポイントが作成されていますのでパソコンを以前の状態にもどしておいたらいかがですか。なお、現在のデータはシステムの復元で以前の状態に戻りません。

Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931

お礼をおくりました

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