本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LAVIE セットアップできない

2024/01/05 12:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(デスクトップ)
===ご記入ください===
デスクトップ

・製品名・型番(PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC−A2377DAB

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
home5gコンセントをさして繋いでいます。

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セットアップできない
セットアップマニュアル37ページ、1、2、3、10、11、12、13、14、15、16、17が順番に出てきてセキュリティ情報の追加が出ます。
マニュアル通りに出ないので先に進めなくて困っています。
どうしたらいいのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/05 15:14
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
スキップすることでご質問者様のご要望のページに移行することができるのではないでしょうか?

https://a-zs.net/win11_msaccountkaihi/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/05 13:30
回答No.2

下記リンクの 20.「セキュリティ情報の追加」が表示されます。の項目を参照して、Microsoft アカウント( 作成したアウトルックメール )以外のメールアドレス( 連絡用メールアドレス:キャリアメール不可、グーグルメール・ヤフーメールなどスマホで受信できるフリーメール )を入れて、「 次へ 」をクリックして下さい。
余談ですが、メールの追加の代わりに電話番号の追加を選択すると、SMSが受信できるスマホの電話番号を入れます。

Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2022年2月発表機種)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023246

2024/01/05 12:26
回答No.1

画面の指示に従ってメールアドレスを追加して「次へ」をクリックしてください。以後も画面の指示に従ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。