本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

NS610/N マウスが利かない

2024/02/04 13:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など
===ご記入ください===
NS610/N

・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NS610/N

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ドキュメントの印刷方法・印刷サイズの設定方法・プログラムの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マウスが利かなく(連動しなく)なりました。
対処方法を教えてください!



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/05 07:08
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS610NAW-KS
このあたりPCでしょうか?

Bluetooth BlueLEDマウス

が付属しているモデルですね。取りあえずタッチパッドでマウスカーソルを動かすとか。

Windows 10のノートパソコンで付属のワイヤレスマウスを登録する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018135
を参考にペアリングをやり直すとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/04 14:59
回答No.2

別のマウスを接続して、マウスの動作を確認する。

2024/02/04 13:55
回答No.1

マウスの電池交換、設定し直してみてはいかがですか。マウスの故障でしたら買い替えするかNXパッドを利用するかの選択です。

Windows 11でワイヤレスデバイス(キーボード、マウス、ヘッドフォン、スピーカーなど)へ接続する方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023410

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。