本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Android 13 無線

2024/02/14 15:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
タブレット

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
Android 12 を13にアップデート


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
LAVIE Tab T10 PC-T1075EAS

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
OSをAndroid12から13にアップデートしたら、接続できていたWifi APに接続できなくなった。接続をトライしているのですが、Wifiにログインできません。
同じ設定でPC(Win10Pro)でWifiに接続したところ問題なく接続できました。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/14 16:50
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1075EAS
こちらですか。

思い付くのはAndroid自体の初期化ぐらいかと…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/14 16:11
回答No.1

ダメ元で、ルータ、タブレットの再起動。LAVIE Tabサポートセンターの電話問い合わせ受付時間内です。問い合わせてはいかがですか。 

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2024/02/14 17:17

Powered by GRATICA
ありがとうございます。

再起動を繰り返してみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。