本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ノートpc.-sn11fjrad

2024/03/05 10:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===ノートパソコン無線ラン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線ラン

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ウインドウ10から11にバージョンアッブした、いこうパソコン重くなって、なにもできなくなった。nttサポータでは、タスクマネジャー100%なので、10にもとすしか
ないと言われた。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/05 12:42
回答No.2

下記リンクを参照して、Windows 10 を再セットアップされてはどうでしょう。

Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/05 10:58
回答No.1

設定画面が開くことが可能でWindows11にして10日以内でしたら以下でWindows10に戻すことができます。以下できない場合は、Windows11前にバックアップしていればバックアップからも戻します。もし、バックアップがなければ、メディアオーダーセンターのURLを開き、 型番からメディアを検索にPCで始まるパソコンの正確な型番を入力して再セットアップメディアを購入してパソコンを再セットアップしてパソコンを出荷時に戻したらいかがですか。

スタート → 設定(歯車アイコン) → スステム → 回復 → 復元の戻すボタンをクリック。

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。