本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エクスプローラーを

2024/03/05 22:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコンデスクトップ


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A2335BAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
エクスプローラーを開いてもUSBの項目が出てきません



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/05 23:21
回答No.3

別のUSB端子に接続するとか、別のUSB機器を接続するとか、色々試して下さい。
それでもダメなら、パソコンが壊れている可能性があるので、修理に出して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/05 22:36
回答No.2

回答No.1 訂正
以下、確認してみてください。

1、別な場所のUSBコネクタに差し込んでみる。
2、別なUSBメモリーを差し込んでみる。
3、スタートを右クリック → ディスクの管理で表示されるか確認して、表示されているならUSBドライブを右クリックしてフォーマットする。

投稿された画像
2024/03/05 22:33
回答No.1

以下、確認してみてください。

1、別な場所のUSBコネクタに差し込んでみる。
2、別なUSBメモリーを差し込んでみる。
3、スタート → ディスクの管理で表示されるか確認して、表示されているならUSBドライブを右クリックしてフォーマットする。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。