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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pc-n135cdal 画面横縞とダブルイメージ)

pc-n135cdal 画面横縞とダブルイメージ

2024/04/07 12:17

このQ&Aのポイント
  • pc-n135cdalで画面に現れる細かい横縞についての質問です。
  • 画面を閉じることができず、フリーズして強制終了を何度かした際、他の画面と二重や三重になってしまいます。
  • NEC 121wareのパソコン本体の問題に関しての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

pc-n135cdal 画面横縞とダブルイメージ

2024/04/07 08:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノ-トパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N135CDAL

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
画面に細かい横縞が現れます。縞の間隔は一定ではなく変化します。画面を閉じることもできない、フリ-ズして何もできずで強制終了を何度かしました。画面をとじようとして他の画面と二重、三重になってしまう画面を送ります。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/07 11:17
回答No.2

ダメ元で放電処置を試してみて解決しない場合は、サポートに故障診断を依頼してはいかがですか


Windows 11のパソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023307

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
修理費用 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

お礼

2024/04/07 12:14

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早速のアドバイスをありがとうございました。放電試しました。完全には治らなかったのですが、少しましになりました。しばらく様子を見てから修理にだそうと思います。
ありがとうございました。
質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/07 10:41
回答No.1

故障の可能性が高いかと思いますので、購入店に修理の確認を
された方が良いかと思います。
また、補償期間であるかも確認してください。

お礼

2024/04/07 12:15

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早速のご回答をありがとうございました。
質問者

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