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SmartVision自動サインイン

2024/04/21 16:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップ


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GD20S0SCCAY

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
インターネットとは有線LAN・無線LANの両方

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Smartvisionで自動サインインできず予約録画が実施されません。是正方法を調べても適合するものが見つかっていません。教示願いたく


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/21 16:34
回答No.1

パソコン起動時PIN番号でサインインしているのでしたらMicroSoftアカウントでサインインに切り替えてみる。SmartVisionを再設定したらいかがですか。

1.「スタート」をクリックし、アプリの一覧から「S」欄の「SmartVision」をクリックします。 ...
2.「リモコンで操作する画面」が表示されたら、操作パネルの「テレビメニュー」をクリックします。 ...
3.「設定」から「予約録画の設定」をクリックします。
4.「自動サインインの設定」をクリックします。

直らない場合は、サポートに問い合わせてください。
Windows 11でもほぼ同じです。
Windows 10のSmartVisionで自動サインインの設定を確認する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020707

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2024/04/21 17:03

ありがとうございました。
設定画面になかなか行きつけなくて、苦労しました。

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