このQ&Aは役に立ちましたか?
PC-DA770MAB
2024/05/06 14:07
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-DA770MAB
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
SmartVisionで録画した番組をDVDに保存しようとすると、
CPRMアップデートが必要ですというメッセージが出るが、
アップデートを進めていくと
「パソコンの予期せぬエラーによりアップデートに失敗しました(0x800c0007)アップデートを中止します。」
というエラーが出て、それ以上進みません。
再インストールをしても同じでした。
WIN11です。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
LAVIEアプリナビからのSmartVisionの再インストールはWindows10用と思います。ダメ元でMicrosoft Storeからインストールを試してみてはいかがですか。
スタート → Microsoft Storec検索バーに「smarartVision」と入力して検索ボタン(虫眼鏡アイコン) → 開く
最終手段は、再セットアップメディアでパソコンを出荷時に再セットアップしてメーカーで配信しているアプリ更新プログラムを適用する。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、次から購入可能です。再セットアップするとWindows10に戻ります。Windows11の再グレードアップの必要があります。
PC-DA770MAB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770MAB&seizouBangou==
修理依頼した方がいいかもしれません。サポートに確認してらいかがですか
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-DA770MABが適用してありますか?
お礼
2024/05/06 19:30
適用されていないアップデートもあったので、アップデートしたのですが
解消されませんでした。
ご回答ありがとうございました。
お礼
2024/05/06 19:28
ダメ元でMicrosoft Storeからインストールを試してみましたが、解消しませんでした。
再セットアップメディアで出荷時に戻すしかなさそうですね。
ありがとうございました。