本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

(追加質問)正しいPINコードを入力したのにサイン

2024/06/04 20:12

前回は、ありがとうございました。で、サインインは無事クリアできたと思ったのですが、今度は前回の表示はなくなったかわりに、画面が真っ白の状態で何も画面に表示されなくなりました。壊れてしまっているのでしょうか?教えて下さい。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/06/05 04:57
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q10262862.html
こちらに関連した質問でしょうか。

例えば再セットアップをしてもその状態なのなら内蔵HDDの故障などハードウェアに何か問題がある可能性が出てきます。
であれば
https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理って判断になりますが

修理対応期間について
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/
PC-DA370EARをお使いなら既に修理対応期間が終了しているのでメーカー修理は出来ません。ですのでPC自体の買い替えって話になるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/04 21:05
回答No.2

> 画面が真っ白の状態で何も画面に表示されなくなりました。壊れてしまっているのでしょうか?

何で購入時の状態に戻そうとしたのか分かりませんが、初期化しても改善されなかったのだと推測します。
残念ですが、買い替えを検討して下さい。

2024/06/04 20:33
回答No.1

パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了して放電処置後、パソコンの電源スイッチ入れてみてください。パソコンの故障でなければ放電処置で直ります。放電処置で直らない場合は、パソコンの買い替えを検討したらいかがですか。

パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。