本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:資格情報)

資格情報の更新方法について

2024/06/20 16:17

このQ&Aのポイント
  • タブレットで利用しているメールのサービスはOutlookですが、資格情報を更新する方法がわかりません。
  • 無線LANで接続しているタブレットで、資格情報の更新方法を教えてください。
  • NEC 121wareのメールについて、資格情報の更新方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

資格情報

2024/06/20 14:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
outlook

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
タブレット

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
資格情報を更新して下さい、と出ますが方法がわかりません。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/20 14:46
回答No.2

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。
タブレット本体背面に貼られたシールに記載があると思います。

お礼

2024/06/20 16:59

Powered by GRATICA
了解致しました。ご連絡ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/20 14:19
回答No.1

Outlookを起動するたびにWindows セキュリティが起動してパスワードを要求される理由と、その解決方法は? → https://www.fielding.co.jp/column/Outlook/202009_1/

LAVIE Tab E(Android 9.0)でメールアプリにメールアカウントを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021847

Microsoftの製品なので期待する回答が得られるか分かりませんが、ダメ元でLAVIE Tabサポートセンターに問い合わせてみてはいかがですか。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2024/06/21 13:24

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。