このQ&Aは役に立ちましたか?
資格情報の更新方法について
2024/06/20 16:17
- タブレットで利用しているメールのサービスはOutlookですが、資格情報を更新する方法がわかりません。
- 無線LANで接続しているタブレットで、資格情報の更新方法を教えてください。
- NEC 121wareのメールについて、資格情報の更新方法を教えてください。
資格情報
2024/06/20 14:09
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
outlook
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
タブレット
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
資格情報を更新して下さい、と出ますが方法がわかりません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
Outlookを起動するたびにWindows セキュリティが起動してパスワードを要求される理由と、その解決方法は? → https://www.fielding.co.jp/column/Outlook/202009_1/
LAVIE Tab E(Android 9.0)でメールアプリにメールアカウントを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021847
Microsoftの製品なので期待する回答が得られるか分かりませんが、ダメ元でLAVIE Tabサポートセンターに問い合わせてみてはいかがですか。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
お礼
2024/06/20 16:59