本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カメラなし3.5インチくらいマイク内臓のタブレット)

カメラなし3.5インチマイク内臓のタブレット端末を探しています

2023/10/12 12:39

このQ&Aのポイント
  • カメラなしで3.5インチくらいのサイズのタブレット端末を探しています。
  • 会社でカメラ付き携帯は使用できないため、代わりに050アプリなどを利用して携帯代わりにしたいと思っています。
  • マイク内臓のタブレット端末で、小さいサイズのものを探しています。
※ 以下は、質問の原文です

カメラなし3.5インチくらいマイク内臓のタブレット

2012/05/13 17:01

カメラなし3.5インチくらいマイク内臓のタブレット端末ってないでしょうか?
会社にカメラ付携帯が持っていけないため、050アプリなどをいれて携帯代わりにしようと思っております。

回答 (3件中 1~3件目)

2012/05/14 15:36
回答No.3

 一般的に見て、多分、会社が禁止しているのは「カメラの持ち込み」なので、別に「通話のできないタブレット」である必要は無いと思いますよ。
 とは言え、そもそも「カメラのないスマートフォン」や「カメラのないタブレット」は、ちょっと思い当たりませんね。

 会社にもよりますが、カメラ部分に封印をしてもらうと持ち込めるようになる場合があるので、まずはその辺を確認してみてはどうですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/05/14 07:08
回答No.2

タブレットのリファレンスモデルからカメラは標準搭載ですから、カメラ無しモデルは存在しないでしょう。

そもそも3.5inchモニターって昔のデジカメのモニターくらいの大きさ。
そんな小さいモニターでタッチ操作はほとんど無理でしょう。

2012/05/13 21:05
回答No.1

そもそもカメラのないAndroid機を見たことがありませんですからねぇ…
しかも3.5インチって、タブレットと呼べる物じゃない。

auのEIS01PTもカメラ付きですし…。

Androidでは無くなってしまいますが、docomoから次のようなものがあります。
http://www.docomo.biz/html/product/foma_nocmr.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。