サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

アンドロイドアプリ(Excel編集)について

2012/07/12 18:19

Dropbox経由のExcelのファイルを編集、マクロ実行したいです。
有料・無料問わず、可能なアプリをご存じでしたら教えてください。
もちろん経由はDropbox以外でもよいです。

可能であればフォームコントロールなどが表示できるものが良いのですが
これは必須ではありません。

ぜひご返答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/07/12 20:11
回答No.2

Android端末でExcelのマクロを実行したいということですか?

だったらDropbox云々以前にVBAを実行できる互換アプリが存在しません。


だから、貴方が希望することを実行したければMicrosoft Office(Windows版)がインストールできるWindowsタブレットを使用する以外方法はありません。

お礼

ありがとうございました
無理だとわかり、すっきりしました
Windows タブレットを検討してみます。

2012/07/12 21:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2012/07/12 19:09
回答No.1

Androidにそこまで求めても無理です。
アプリではなく、ハード(端末)をWindows Phoneに変えましょう。

お礼

ありがとうございました
無理だとわかり、すっきりしました
Windows Phoneを検討してみます。

2012/07/12 21:48