本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンドロイドアプリ(Excel編集)について)

Androidアプリ(Excel編集)について

2023/10/12 13:18

このQ&Aのポイント
  • Dropbox経由のExcelのファイルを編集、マクロ実行できるアプリを紹介します。
  • Dropbox以外の経由でも利用できるAndroidアプリを探しています。
  • フォームコントロールの表示が可能なAndroidアプリもご紹介ください。
※ 以下は、質問の原文です

アンドロイドアプリ(Excel編集)について

2012/07/12 18:19

Dropbox経由のExcelのファイルを編集、マクロ実行したいです。
有料・無料問わず、可能なアプリをご存じでしたら教えてください。
もちろん経由はDropbox以外でもよいです。

可能であればフォームコントロールなどが表示できるものが良いのですが
これは必須ではありません。

ぜひご返答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/07/12 20:11
回答No.2

Android端末でExcelのマクロを実行したいということですか?

だったらDropbox云々以前にVBAを実行できる互換アプリが存在しません。


だから、貴方が希望することを実行したければMicrosoft Office(Windows版)がインストールできるWindowsタブレットを使用する以外方法はありません。

お礼

2012/07/12 21:55

ありがとうございました
無理だとわかり、すっきりしました
Windows タブレットを検討してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2012/07/12 19:09
回答No.1

Androidにそこまで求めても無理です。
アプリではなく、ハード(端末)をWindows Phoneに変えましょう。

お礼

2012/07/12 21:48

ありがとうございました
無理だとわかり、すっきりしました
Windows Phoneを検討してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。